最先端リフォームニュースレター

なぜモリシタ・アット・リフォームは
毎月安定して150組の集客ができるのか?

あなたはこんな悩みをもっていませんか?

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OB客様からのリピートや紹介がない

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毎月新規をおいかけてばかりで疲れた

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相見積もりも増えてきて契約率がさがっている

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1回チラシをはずせば命とり

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チラシの折込日に電話の前でドキドキしながら待つのはもう嫌だ

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集客、営業、工事、忙しすぎて新しいことなんて考えられない

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毎月安定した売上を確保したい

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チラシだけに頼っていてはいけないと感じながらもどうしていいかわからない

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嫌なお客様にも仕方なく頭をさげて契約をもらっている

こんにちは、
(株)モリシタ・アット・リフォームの森下吉伸です。
実はこれ、私の10年前の悩みです。

当時、高反響率のレスポンスが取れるチラシを次々に作り出し、全国のリフォーム会社に無料で配布していた私は大量のチラシ集客で有頂天になっていたのです。

そして、やがてチラシが下火になり、私は、この現象で武器を失ってしまいどうやって集客をしたらいいのか路頭に迷っていたのです。

それからは、環境、自然素材などへイメージ転換を試みたりたたみ、ふすまなど小工事に特化したゲリラ戦法で責めてみたりして、私自身も行く先が、右往左往していました。

なかなか次の武器が見つからなくて滅入っていたのですがいまからお話しする“ある方法”を実践することによってその状況から脱出できたのです。

その“ある方法”とは「ニュースレター」です。

何か魔法のような方法を期待していた方はがっかりしたでしょうか。

マーケティングの世界ではいたって普通のことです。普通のことで、何の目新しさもないかもしれませんが、正しい方法で実践すれば必ず成果はでます。

みんなが「なんだニュースレターか」と軽くみて実践しないので正しい方法で実践した人は確実に成果がでます。

ニュースレターを毎月継続することで出来る11個の成果。

毎月安定して150組の集客ができるようになりました

一度チラシをはずしても大きく売上が変動することはなくなりました

大掛かりなイベント設営の労力がいらなくなりました

失敗を恐れずどんどん新しいチャレンジができるようになりました

社員を持て余すことがなくなりました

職人さんに継続して仕事を発注できるようになりコストダウンに成功しました

クレーマーがよってこなくなりました

お客様から感謝の声をいただくことが多くなりました

口コミ、紹介が増えました

地元ではライバル会社がいなくなりました

なにより、売上を1億から3億、3億から5億と伸ばしていくことができました

さらには私のニュースレターを参考にした友人の会社も同じような成果をだしていきました。

ただ、全国を見回すと、リフォーム業界で成果のでるニュースレター活用を実践できている会社はじつに少ないのです。

そこで私は同じ悩みで困っている人に、この方法を知ってもっと儲けてもらおう、そうすればリフォーム業界全体がもっと活性化するのではないかと考え、全国をまわって無料でセミナーを開催しました。

これまで、私は多額のお金と時間をつかってチャレンジし、成果をだしてきました。さらには他社での成功例も確認できていたので、自信があったのです。

ですが、「いい話を聞いた」「今日はきてよかった」 などと感謝の声は多くいただくのですが、その後、自社に帰って実践するのは多くて1割。

やれば成果がでることがわかっているのに実践してくれないのです。

ということはライバルが少ないのでいち早く正しい方法で実践した会社は儲かります。

ただ、やはり、実践しようとなると数々の困難が…

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面倒くさい

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時間がない

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送るリストの整理ができていない

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考えるのが嫌だ

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何を書けばいいのかわからない

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3ヶ月間やってみたけど成果が全然でない

こういう理由で最初からやらなかったり、途中でやめてしまう人が多いのです。

だからといって、私も1社1社に手取り足取りの指導はできません。

そこで今回、覚悟を決め、競合他社にノウハウが漏れてしまうリスクを冒してまでも
私が書いたニュースレターをそっくりそのままお渡ししようと決めたのです。

毎月4000組に送り、
年間3億円を売上ている最先端のリフォームニュースレターを
あなたにもお送りします。

これは毎月毎月その時にあった販促を私や社員が考えに考え抜いて、社内で会議して、かなりの時間をかけて作成しています。

よくあるテンプレートの提供ではありません。実際に成果をあげている実例をそのままお送りするのです。

では、どんなニュースレターなのか?
中身をご紹介しましょう。

モリシタ・アット・リフォーム
年間3億円を売上ているニュースレター

【内容】

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ニュースレター「なかまなかよしひろげ隊」

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ヨシくんレポート(セールスレター)

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イベントチラシ

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ふれあい広場のご案内

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来店マル特ディのお知らせ

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社員新聞

※その月によって多少中身は変わりますので予めご了承ください。

【お届け】

発送日:毎月10日前後発送:ゆうメール(ポスト投函)

発送日は毎月のイベントスケジュール等により変動します。エンドユーザーへのお届けと同じ形でこのような茶色い封筒にいれてお届けいたします。

以上が毎月お客様に送っている内容になります。
お客様にお届けしているものと同じものを、同じ形で、毎月お届けします。

しかし、あなたに提供するのはこれだけではありません。
確実に実践・成功してもらうために特典をご用意しました。

特典.1 (5万円相当)
モリシタ・アット・リフォーム成果レポート

モリシタ・アット・リフォームの実際の成果を毎月レポートにまとめてお送りします。集客数、アポ件数、見込金額など(FAXもしくはメールでの送信・A4用紙1枚程度)

特典.2 (20万円相当)
モリシタ・アット・リフォーム自店イベント見学権利

モリシタ・アット・リフォームで毎月自店開催しているイベントを見学していただけます。原則1年間のうち1回。(下記は2010年7月のイベントの様子です)

以上がパッケージになります。

ニュースレターを送るだけでなく、毎月の嘘偽りのない成果報告とこれこそすべて手の内をみせるようなもの、イベントの見学
なぜ、モリシタの店舗にはこれだけの人が集まるのか、を身を以て体験していただけます。

起業したての方から、年商1億円、年商3億円までの会社に特に活用していただける内容になっています。

実践している方から頂いた喜びの声

長野県 S社 N様

毎月届くニュースレターとても楽しみにしています。
普通に楽しく読ませてもらっています。また、先日参考にさせていただいたレターがかなり当たって、相談会に今までの4倍の集客ができました。
これからもどんどん真似させていただきます(笑)

千葉県 Y社 Y様

ニュースレターに限らず、店舗づくり、イベントノウハウも参考にさせていただいて、今までよりかなり精神的にも肉体的にも楽になりました。
売上も安定してあげることができるようになり、先日社員を雇いました。
もっと早く素直に実践していればよかったと思います。とにかく感謝しています。

価格

さて価格についてですが、1店舗で年商5億の会社の核心ともいえる部分のノウハウを公開するのです。
しかも実際の成果まで嘘偽りなく報告します。 実際のイベントを思う存分、見学することができます。

いくらだったら、ほしいと思いますか?

100万?50万?
もちろん、できるだけ安く手に入れたいと思っていることでしょう。

でもこのノウハウは、これまで9年間という期間と5000万円以上の費用をつかって試行錯誤を繰り返し完成したリフォーム業界で最高レベルのニュースレターです。

このノウハウを実践すればあなたの会社では、本当に時間をかけずに、1億円2億円という売上アップができるのです。

友人からも
「これは100万円以上で販売するべきものでしょう。私だったらそれ以上だしてもほしいですね。」
と言われましたので思い切って高めの価格設定にしました。

何も手がかりとなるものもないままニュースレターを始めてしまえば広告費をドブに捨て続けることになるでしょう。
100万円くらいすぐに使い切ってしまうことでしょう。

また、同じような内容・ボリュームでニュースレターを作成しようと思えばどれくらい時間がかかるでしょうか。
そうこうしているうちにとれる仕事もとれずに他社にもっていかれてしまいます。

またコンサルタントを雇えば年間すぐに200万円300万円かかってきます。

それを思えば100万円は安いと思っていただけるのではないでしょうか。

ただ、昔の自分を考えると、100万円なんてポンとだせる金額じゃなくて、そうそう思い切って行動できるものじゃないということもわかります。

私の目的は同じリフォーム業界の同志に元気になってもらうことです。
そして、業界全体を活性化させたいと思っています。
だから、誰も手の届かない価格にしても意味がないのです。

でも、低価格で誰でもかれでも配ってしまうと、セミナーでおこった現象のように、誰も実践してくれないということになってしまいます。

本気の方にしっかりと実践したいただき儲けてもらいたい。
私の気持ちが伝わればうれしく思います。

お待たせしました。それでは価格を発表します。

ニュースレターの販売価格は月額1.5万円×12か月=180,000円(税抜)です。
⇒ 販売開始特別価格として98,000円(税抜)(1年分一括払い)になります。
※現在、販売価格テスト中のため特別に安くしております。
そのため、予告なく値上げすることがありますので予めご了承ください。

それでは本気の方だけ申込ページへお進みください。

モリシタ・アット・リフォームの
年間3億円を売上ているニュースレター

返金保証

これだけ説明してもどうしても不安だという方の一歩を後押しするために完全返金保証をつけるというのも簡単なことです。

でも完全返金保証はつけません。

なぜなら、完全返金保証をつけるととりあえず申し込んでみて、無理そうだったら返金してもらえばいいやのように考えて、結局実践しない人が増えるからです。

また、自分ではなんの努力もせずに全部お任せで楽して儲けたい、儲けられればそれでいい、というような方は最初から申し込まないでください。

「そっくりそのまま真似したけど全然成果がでないじゃないか」というように他人のせいにする人も成功は望めませんのでご遠慮ください。

そんな気持ちじゃ、絶対に実践できません。お互いの時間の無駄になるだけです。

私の目的は
リフォーム業界を活性化することです。
勇気をもって一歩踏み出そうという方を応援したいのです。
地元地域で真面目にがんばっている中小企業にこそ
がんばってほしいのです。

ですから、あなたにも自分の力で1年間は努力をしてほしいのです。

このニュースレター集客は、やり始めたからといって1ヶ月目からすぐに成果がでるものではありません。
(なかには1ヶ月目からすぐに成果がでたという方もいらっしゃいますがすべての方にあてはまるわけではないでしょう)

1年間は素直に実践してみること。
もし、この約束を守ることができないのであれば、お申込みはご遠慮ください。

1年間、自分でも努力して実践してみたけど、前年とまったく売上が変わらなかった。

そういう場合のみ、全額返金いたします。
1年後にご連絡ください。嘘はつきません。
きちんと記録を残しておきますのでご安心ください。

これだけ核となる部分のノウハウを公開して、返金保証をつけるなんてありえないことだと思います。

友人からは「正気?」と言われてしまうかもしれません。
しかし私は正気です。なぜなら、私はこのノウハウには絶対的な自信があるからです。

これですべてを説明いたしました。それでは、本気の方だけお申込みをお待ちしています。

(株)モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役 森下 吉伸の実績

リフォーム業界ではリーダー企業として活躍する中、これまでチラシやニュースレターなど、多くの営業ツールを成功させている。全国で260店舗あるリフォームグループに所属し10年連続トップクラスの実績を続けている。
現在、兄弟で経営するグループ会社は4社となり、年商約20億。

(株)モリシタ・アット・リフォームホームページ http://m-atreform.co.jp/

(株)モリシタ・アット・リフォームは兵庫県姫路市・加古川市・太子町を拠点とした、地域密着の住宅リフォーム会社です。

リフォーム・リノベーション:増改築・改装・店舗・内装・外装・塗装(外壁屋根)・外構エクステリア・水まわり(キッチン、浴室、トイレ、洗面、給湯器)・オール電化(IH、エコキュート)・耐震工事・防音工事・マンション・アパート・戸建・改修工事・修繕工事・中古住宅リフォーム全般
エリア:兵庫県 姫路市・加古川市・高砂市・たつの市・太子町・福崎町・加西市

よくある質問

Q.1ヶ月単位での販売はしていただけませんか?

A.対応していません。1年間の販促の流れを理解していただくためにも、1年間通しての購読をお願いしています。

Q.1年の途中(たとえば7月とか10月とか)から購読をはじめても問題ないですか?

A.問題ありません。どうしても1月〜12月分順番でほしいという方はオプションとして1ヶ月分12000円(税抜)で販売いたします。その際、在庫切れの場合はPDFデータでの提供となりますこと予めご了承ください。

Q.ニュースレターの内容について質問はできますか?

A.電話・メール等での個別サポートは行っておりません。質問・相談などありましたらイベント見学にこられた際にお願いします。

Q.送るリストがないのですがどうしたらいいですか?

A.まずは「レスポンス1/100」リフォーム広告集客マニュアルを参考にチラシ集客にチャレンジしてみてください。

Q.これから起業しようと思っている、もしくは起業したばかりですが活用できますか?

A.もちろんです。はじめはチラシでの集客になると思いますが、最初からニュースレターも念頭にいれて行動されると、業績アップも早いです。

その他ご質問等ございましたらこちらから事務局までお問い合わせください。

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