新人リフォーム営業マンに大型案件を発注させる!育成塾CDのご紹介

〜見積前から当社に決めさせる「信頼獲得33のポイント」公開〜

あなたの会社のリフォーム営業マン。成績はどうでしょうか?

社歴が浅い営業マンだと、小さな工事は受注が取れても、工事規模が大きくなると、なかなか成果が出にくいのではないでしょうか?
売れる営業マンになって欲しいと、営業研修や社内会議で指導しても、なかなか難しいという声も聞きます。
そうなる理由のひとつに、リフォーム営業マンとしての人間力の低さがあります。売れる営業マンが持つ「頼りがい」「信頼感」が低い事が多く、いくら営業テクニックを教えても、限界が来てしまうのです。

だからといって、どう教えればいいのか迷う上司は多いと聞きます。

そこで、売れる営業マンに必要な人間力を「新人リフォーム営業マン育成塾CD」で身につけていただきます。

決して難しくはありません。全てが中高生でも理解できる内容ばかりです。
人間関係の基本を見直すものなので、ほとんどの人が腑に落ちる内容となっています。

1枚1時間。3枚のCDで構成されており、付録として、実際にロールプレイングを行ったものをお付けします。

ぜひ、このCDで、あなたの会社の営業マンを「売れる営業マン」に育てて下さい。

リフォーム営業「1億円プレーヤー」への登竜門
まず新人営業マンが毎月300万円受注できるCD内容

「建築の知識がなくともいい。すぐ売れるようになる」

こういうと納得してくれない社長がいる。
新人営業マンにしてもなかなか信じてくれない。
「建築経験がないのにリフォームは売れないのでは?」
そう思っての発言ではないでしょうか。

しかし、実際にバンバン売っている営業マンの全てが
建築知識と経験が豊富かというと、そうでもないのも事実。
逆に熟練者ほど、思ったほど売ってくれないとも聞きます。
つまり、大切なのは熟練より営業センスだと思われませんか?

では、営業センスとはなにか?と疑問が出てきます。
もし、営業センスが必要であるのなら
「うちの新人営業マンでも身につけられるのか?」
とも思われたかもしれませんね・・・

はっきりいいましょう。
その答えはイエスです。

営業センスとは、顧客理解力と使える武器を持つことですから
どんな新人営業マンでも正しくそれらを与えることができると
期待に答える成果は出してくれる可能性は高いのです。

新人営業が売れるにはスピードが必要である

私はサクセスサポートオフィスの森下吉伸と申します。
全国100社の経営者に対して、広告作り、集客方法、セールス、
組織作り、部下の育成などのアドバイスを業としています。

また、25年間リフォーム・新築販売の会社を経営しています。
リフォーム会社は、兵庫県で5万世帯商圏にエリアを絞り
営業マン5名で年商5億円を連続10年間続けています。

これまで20年間で300名以上の新人営業マンを育成してきました。
そして、その9割に入社3ヶ月から月300万円以上の受注をあげさせ
1年以上継続させることができた実績があります。

その中でハッキリ分かったことがあります。
それは、新人営業には営業センスに+スピードだということ。

①反響があれば、すぐに客宅へ行く。
②初回訪問時に概算見積もりを出す。
③初回訪問時にイエスかノーか確認する。

この3つがスピーディーにできるか否か。
そして、ツールを使って顧客に的確にヒアリングできるかどうかが
売れる、売れない、の営業マンと評価される分かれ目になるのです。

あなたの会社の新人営業マンに300万円売らせます

いま、新人営業マンを採用して、どうセールスをさせようか
迷っているあなた・・・

また、採用はしたが、なかなか会社の期待に答えてくれない
新人営業マンをかかえているあなた・・・

あなたの会社の新人営業マンを手っ取り早く成長させたいのなら
この際、1度、私に預けてみてはいかがでしょうか?
これまで言ったことがウソかホントかは分からないでしょうが
この新人リフォーム営業マン育成塾CDでうれしい成果が出ることだけはお約束します。

費用について

価格:5万円(税込)当社の社内記録の為に低価格でご提供します。
*CD3枚、付録CD1枚、テキスト

特典
私のメルマガを定期的にお送りします。経営の参考にして下さい。
このCDにおける無料電話相談45分をお付けします。ホームページより申し込んで下さい。

新人リフォーム営業マン育成塾CDで得られる知識とテクニック

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売れる営業マンの心得

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売れる営業マンが知っておくべき基本知識

お客様の不安の3原則を知る
お客様の行動原則を知る
お客様が不安に思う営業マンとは?
お客様が安心する対応の基本とは?

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売れる営業マンするべき黄金ルール

スピード営業とスロー営業
訪問前に概算金額は作っておく
施工例、これまでの見積書・プランを用意する

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営業のステップ

一刻も早くうちとける聞き方
購買意欲が高まっているか観察する方法
「売る」「売らない」のタイミングを知る
ノイズを見逃さない

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日々のトレーニング方法

プロファイリングの実施
成果のでるロープレ

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