やっかいな部下への対処とは?
【無料レポート】原因追及から目的重視のマネジメントに変えるためのヒント
成功させるためのノウハウがぎっしり詰まっています。
いつになっても、部下への対処に悩む社長や上司は多いのではないでしょうか?
「イエスマンはだめだ」とテレビドラマなどではよく聞きます。
しかし、「イエスマンほど都合のいいものはいない」と言う上司の声は少なくありません。
どの会社でも「言うことを聞かない」「仕事を期待通りにやらない」部下がいるのも事実です。
これはお困りの方は非常に多いのです。
そこで、やっかいな部下への対処はどうすればいいのか?ということをテーマにした無料レポートを作成しました。
無料ですので、ぜひ、ご覧下さい。
森下吉伸
『やっかいな部下への対処とは?』のご紹介
このレポートで解説している内容
イエスマンではない部下
原因追求より目的重視
だれの課題であるか?
問題は自分でない周りにある
自分が意味づけした世界にいる
部下は理解し受け入れて欲しい
レポート著者 森下吉伸
家族が幸せになるリフォーム研究会代表
(株)モリシタ・アット・リフォーム代表取締役
1級建築士、宅地建物取引主任者
http://m-atreform.co.jp/
月間200組を集客し営業4名で5000万受注するリフォーム業界の第1人者。
著書:「理想のNo.2」のつくり方(大和出版)
『やっかいな部下への対処とは?』無料レポート申込
経営者がかかえる問題を個別に解決する
株式会社サクセスサポートオフィス
〒670-0084 兵庫県姫路市東辻井1丁目8-35
E-Mail:info@success-support.co.jp URL:https://www.success-support.co.jp/