成功している会社が実際に行っている
「5種類の成功事例集」

 

成功例を凝縮したサクセスサポートオフィス極秘マニュアルとは?
先着30社限定で無料贈呈します。

 

成功ノウハウが無料で一度に手に入るこの機会に是非ダウンロードしてください。

800人の方がダウンロードした極秘ノウハウを無料で手に入れることが出来るとしたら・・・あなたはどうしますか?

今、「経営がうまくいかない」、「どうやっても儲からない」と嘆く社長の声が全国に響き渡っています。チラシはダメだからと来店型店舗に変えても業績はまるで上がらない。その上、大手メーカーの参入が地元会社を脅かしはじめ、「もうだめだ!」と倒産、廃業する会社が次から次へと現れて…もう、私は見ていられないのです。

しかし、この状況にもかかわらず、「どうすればいいんだ!」と二の足を踏んでいる社長が実に多いのです。そんな社長に、「悩んでいるだけでいいのか?潰れるまで待ち続けたいのか?」と激を飛ばしたいのです。

そんな社長の力になればと、私は自社の成功実績をまとめ、全国の成功リフォーム会社の実践結果からわかった「売れている会社が実際に行っているノウハウ」5種類用意したのです。これで、あなたの会社の行き詰まりや間違いが改善され、業績を倍増させることができると信じています。

もし、あなたの会社で、仕事が取れない悩みや苦しみを持っているなら、ぜひ、お申込みください。あなたの会社を復活させてみせます。

レポート著者 森下吉伸

家族が幸せになるリフォーム研究会代表
(株)モリシタ・アット・リフォーム代表取締役
1級建築士、宅地建物取引主任者
http://m-atreform.co.jp/

月間200組を集客し営業4名で5000万受注するリフォーム業界の第1人者。
著書:「理想のNo.2」のつくり方(大和出版)

こんな方におすすめです。

集客において何から始めて良いかわからない方

集客のスキル・ノウハウを高めたい方

イベント集客・チラシ作りのノウハウを学びたい方

ニュースレターを活用したいとお考えの方

目標契約数を達成するためのノウハウを学びたい方

売上を大幅にアップさせる顧客フォロー術を学びたい方

悩んでいるだけでは、成果も売上も上がりません。

「実際に成功している会社による5つの成功マニュアル」

本気で成功を目指す経営者の皆さん、ノウハウを取得し、業績をアップを実現してください。

メール受信後無料ダウンロード可能
『成功事例を集めた無料レポート5種』のご紹介

売れているリフォーム会社は必ず実行している!
リフォーム会社経営マニュアル

全国トップクラスの会社の経営者たちが熱心に討論。

目次
はじめに…売れないリフォーム会社からの脱出
その1…リフォーム会社でもDRMは基本
その2…いま当たるチラシづくり
その3…いまやるべきブランドづくり
その4…上手にお客さまを集める方法
その5…ニュースレターの活用法
その6…完工粗利益をアップさせる
その7…協力業者会を上手に運営する
その8…マンパワーに頼らず仕事を廻すには
おわりに…レポートの活用方法

契約倍増させる
「イベント集客法」セミナー音声ファイル

セミナー内容、成功会社へのインタビュー収録。

本音声ファイルは、10年以上イベントを続け、効果を出し続けている会社との対談内容を収録しています。繰り返し集客を行うコツを基に、何故、毎月開催されるイベントが成功し後々のリフォームにも繋がるのか。

イベントを成功させたい方はもちろん、お客様は来るが実際の契約に至らないというお悩みを抱えた方に是非聞いてほしい内容になっています。

実際開催した
自社イベントの状況報告書12ヶ月分(写真付き)

当社グループが実際に行ってきたイベントの詳細。

私たちが実際に開催しているイベントの概要や詳細を写真をお見せしながらご紹介します。 毎月一度は開催しているリフォームイベントだが、何故これだけお客様が来てくださるのか?どうせイベントをするならたくさんの人に来てもらいたいものです。

だが、問題は集客よりもその後のフォローをどうするかだ。いくら人が集まっても売上につながらないのであれば単なるボランティアになってしまう。運営側はイベントそのモノを考えがちだが、お客様のフォーローこそが重大な鍵をにぎるのです。その点をふまえ報告書をご覧になっていただきたい。

たった1000件の名簿でも年間1億売り上げる
顧客フォロー計画

チラシ以外で反響をとる”21日間感動プログラム”。

皆さんは普段、チラシ配りを行っていると思います。 リフォーム業界ではごく当たり前の手法で、最も大切な手段だといえる。しかし、チラシをまくだけで限界を感じている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

私も実際そうでした。そこで、考え出された当計画書は、チラシと併用することで、多いとは言えない顧客情報でも売上を大幅にアップさせることが可能になります。定期的に続けることで年間1億売り上げることも不可能とは言えない内容になっています。是非お試しいただきたい。

契約率9割以上達成するための
イベント受注シート(実物)

実際に9割以上の契約につなげた、魔法の受付シート。

イベントを行う上で、たびたび用いられるのが、アンケートなどを含めた受付シートです。このなんてことのない受付シートがまさか契約率を左右するとは思ってもいないでしょう。ほとんどのお客様が面倒だと書いてくださらないのではないですか?

私はそのシートに一工夫入れることで魔法の受付シートを作りあげることに成功した。おそらく誰も思いつくことのない、マル秘の情報をご紹介したい。驚きの内容を特別に配布したいと思います。

このレポートは秘匿性の高い情報を得ることが出来ます。

なぜ、広告1/10,000のレスポンスを1/100にできるのか?

これまでのチラシに欠けていた、たった3つのポイントを理解するだけで実現できる。

200組集めたイベント来場者の契約率をアップさせるには?

200組をイベント集客、その5%以上を1年以内に契約させる、営業マンなしでできる確実なセールスの秘密とは?

完工粗利40%が可能になる協力業者の育て方とは?

競合とたたきあわないで確実に40%以上の粗利を出す、夢のようなコストダウンに答える職人軍団の育て方とは?

広告費を抑えながら業績の向上を可能にするものとは?

広告費をかけたくてもかけれない時期は必ずやってくる。そんなときに必要でかつ、売上をあげる手法とは?

良い人財の確保の仕方とは?

契約率を高い数字で維持しながら、お客様にも大変喜ばれる、イベントを成功させる秘訣とは?

このレポートを読んだ全国の有名リフォーム会社社長の声です。

(有)桃栗柿屋 代表取締役
野々村 新治氏

http://www.momokurikakiya.com/

のどから手がでるほど、ほしかった情報です!

森下さんはリフォーム業界の先輩として先回りしていろんな経験をされています。その経験と実績に裏づけされた情報は非常に参考になりました。また、自分がこれから直面するであろう問題の解決策も知ることができました。これからもずっと手元においておきます。

『成功事例を集めた無料レポート5種』ダウンロードフォーム

今回のご提案は、先着30名限定です。
先延ばしにご注意下さい。
レポートご希望の方は、こちらのフォームに必要事項を記入し、「送信」ボタンを押してください。
完了しましたら、ダウンロード用のページをお知らせいたします。





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