リフォーム自動集客セミナー

初公開!【1組667円でリフォーム見込み客を自動的かつ毎月安定的に獲得する方法】

 

セミナーは終了いたしました。

チラシがあたらない・・・

こんにちは、株式会社モリシタ・アット・リフォームの森下吉伸です。
兵庫県姫路市で5万世帯を商圏に、1店舗で年商5億円のリフォーム専業会社を経営しています。

不況、不況と騒がれ始めて久しいですが、今、全国の中小リフォーム会社は大手との激しい値引き合戦で、壊滅状態になっています。

「チラシがあたらない・・・」そんな声をよく聞きます。

「社長、今月も目標達成できました。」

しかし、その中でも、当社は不況関係なく順調に経営しています。
毎月頭を悩ませることなく、安定して集客・受注ができています。

いったいどんな方法で?

私の行っている方法は驚くほど簡単なやり方です。
なんといっても女子事務員が中心となって、数百円のお金で、リフォーム見込客を集めているのです。

営業マンは自分で集客の工夫やノルマに追われる営業をすることもなく、楽して毎月ひとり当たり粗利380万円分の契約をとってきています。

「社長、今月も目標達成できました。」そんな声が毎月聞こえてきます。

セミナー参加費は無料です。

ただし、無料のため、各会場先着20名に限っての参加とさせていただきます。

無料だからといって出し惜しみや手抜きはしませんし、商品の強引な売り込みも絶対にありません。

中小リフォーム会社の仲間で業界を盛り上げたいという思いだけで行動しています。

ですから、安心してご参加ください。

1組667円で、リフォーム見込客を自動・安定的に集める。

これが私の行っている方法です。多くの人が見落しがちですが、信じられないほど効果的な方法です。

このやり方を私が教えるセミナーを開催します。
わかりやすいように3時間にまとめました。ぜひご参加ください。

リフォーム自動集客セミナー情報

日程・会場 2019年6月4日(火) in京都【終了しました】
参加費用 3000円 ⇒ 無料
定員 各会場 先着20名限定

参加を希望される方は、メール(info@success-support.co.jp)にて、
件名「リフォーム自動集客セミナー 参加希望」として、御社名、お名前等をお知らせください。

森下 吉伸 プロフィール

(株)モリシタ・アット・リフォーム 代表取締役
家族が幸せになるリフォーム研究会 代表

代々大工の家系に生まれる。
1990年、社長であった父親の急死を受け、大手デベロッパーから急遽工務店を兄弟で継ぐことになる。
社長である兄のNo2として、元請けからの厳しい取引を着実にこなし、新築住宅事業、住宅リフォーム事業を立ち上げる。その後、No2を兼務しながら分社し社長となる。
リフォーム業界ではリーダー企業として活躍する中、これまでチラシやニュースレターなど、多くの営業ツールを成功させている。
全国で260店舗あるリフォームグループに所属し10年連続トップクラスの実績を続けている。
現在、兄弟で経営するグループ会社は4社となり、年商約20億。

これまでにセミナーに参加された方の声

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