人材をお探しの企業様へ
01求人のお申し込み
お電話もしくはHP上の問い合わせフォームよりお願い致します。
02電話orメールでヒアリング(お問い合わせより2営業日以内)
この段階ではまだ求人受付は完了致しません。
まずは簡単なヒアリングだけ行わせて頂きます。
03担当者によるご訪問
スタッフより資料持参のもとご訪問をさせて頂いて詳しいヒアリングを行わせて頂きます。
私達のサービスの性質上、訪問の際は少し長めにお時間を頂くと思います。
但しその結果今までにない充実した求人票を作成させて頂きより良いご紹介に繋がります。
04求人受付
このタイミングで求人を受付させて頂き、貴社によりマッチングする人材を私達で精査させて頂きます。
05ご紹介
私達が貴社にマッチした人材を見つけ次第、担当者よりご連絡させて頂きます。
ここで求職者の方の情報等を確認して頂き、面接の日程などを調整させて頂きます。
06面接
実際に求職者の方と面接を行って頂きます。
もし双方よりご希望があればスタッフも面接に同席させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
07採用の合否
採用の合否につきましては私達より求職者の方にお伝え致しますので、私達にご連絡頂く様お願い致します。
08採用or不採用
採用になった場合、紹介料のお支払いをお願い致します。
不採用になった場合、再度私達で人材の選定を致します。
またこのタイミングで条件の変更、修正等が御座いましたら無料で対応致します。