新人営業マンが毎月300万円受注できる合宿セミナー

リフォーム営業「1億円プレーヤー」への登竜門!!まず新人営業マンが毎月300万円受注できる合宿セミナーのご案内

 

セミナーは終了いたしました。

「建築の知識がなくともいい。すぐ売れるようになる」

こういうと納得してくれない社長がいる。
新人営業マンにしてもなかなか信じてくれない。
「建築経験がないのにリフォームは売れないのでは?」
そう思っての発言ではないでしょうか。

しかし、実際にバンバン売っている営業マンの全てが建築知識と経験が豊富かというと、そうでもないのも事実。
逆に熟練者ほど、思ったほど売ってくれないとも聞きます。
つまり、大切なのは熟練より営業センスだと思われませんか?

では、営業センスとはなにか?と疑問が出てきます。
もし、営業センスが必要であるのなら
「うちの新人営業マンでも身につけられるのか?」
とも思われたかもしれませんね・・・

はっきりいいましょう。
その答えはイエスです。

営業センスとは、顧客理解力と使える武器を持つことですから、どんな新人営業マンでも正しくそれらを与えることができると期待に答える成果は出してくれる可能性は高いのです。

新人営業が売れるにはスピードが必要である

私はサクセスサポートオフィスの森下吉伸と申します。
全国100社の経営者に対して、広告作り、集客方法、セールス、組織作り、部下の育成などのアドバイスを業としています。

また、25年間リフォーム・新築販売の会社を経営しています。
リフォーム会社は、兵庫県で5万世帯商圏にエリアを絞り、営業マン5名で年商5億円を連続10年間続けています。

これまで20年間で300名以上の新人営業マンを育成してきました。
そして、その9割に入社3ヶ月から月300万円以上の受注をあげさせ1年以上継続させることができた実績があります。

その中でハッキリ分かったことがあります。
それは、新人営業には営業センスに+スピードだということ。

1.反響があれば、すぐに客宅へ行く。
2.初回訪問時に概算見積もりを出す。
3.初回訪問時にイエスかノーか確認する。

この3つがスピーディーにできるか否か。
そして、ツールを使って顧客に的確にヒアリングできるかどうかが、売れる、売れない、の営業マンと評価される分かれ目になるのです。

あなたの会社の新人営業マンに300万円売らせます

いま、新人営業マンを採用して、どうセールスをさせようか迷っているあなた・・・

また、採用はしたが、なかなか会社の期待に答えてくれない
新人営業マンをかかえているあなた・・・

あなたの会社の新人営業マンを手っ取り早く成長させたいのなら、この際、1度、私に預けてみてはいかがでしょうか?
これまで言ったことがウソかホントかは分からないでしょうが、来月にはうれしい成果が出ることだけはお約束します。

講師紹介

森下吉伸プロフィール

1965年、代々大工の家系に生まれる。
1990年、社長であった父親の急死を受け、大手デベロッパーから工務店を継ぐことになる。
大手住宅メーカーの厳しい取引を着実にこなし、その後、新築販売事業、住宅リフォーム事業を立ち上げる。
リフォーム業界では20年間、リーダー企業として活躍する中、これまでチラシやニュースレターなど、多くの会社の営業ツールを成功させている。
現在、経営するグループ会社は3社となり、年商約20億。

セミナー内容

□ 売れる営業マンの心得 □ 売れる営業マンが知っておくべき基本知識

N

お客様の不安の3原則を知る。

 

N

お客様の行動原則を知る。

 

N

お客様が不安に思う営業マンとは?

 

N

お客様が安心する対応の基本とは?

 

□ 売れる営業マンするべき黄金ルール

N

スピード営業とスロー営業

 

N

訪問前に概算金額は作っておく

 

N

施工例、これまでの見積書・プランを用意する

 

□ 営業のステップ

N

「どうして当社に来られたのですか?」と理由を聞く。

 

N

事実を確認する。

 

N

ペースを合わせる。

 

N

ウソを見破る。

 

N

リフレーミングさせる。

 

N

時折、ねぎらう。

 

N

問題、希望を明確化させる。

 

N

テストクロージングで判断する。

 

N

クロージング

 

□ 日々トレーニングをする

N

いつもサンキューレター。

 

N

プロファイリングをする。

 

N

ロープレをする。

 

以上、新人営業マン合宿セミナーにて、この内容を全てお伝えします。
また、実際に身につくように、随時ロールプレイングを行い、自分たちの姿をビデオに撮影して第三者の目でもチェックします。

また、ここで学ぶプロファイル法とロールプレイング法は会社に戻ってからも継続できるように、やり方もお教えします。
社内全員でノウハウを共有しスキルアップができます。

セミナー日程・参加費など

参加費 2日間 11万円(税込)
*別途宿泊費と食費をいただきます。
日程 2019年6月18日~19日(火・水)【終了しました】
会場 大阪市 新大阪駅周辺(詳細は申込後)
講師 株式会社サクセスサポートオフィス
代表取締役 森下吉伸

また、このセミナーでは次の特典があります。

1.リフォーム工事単価表(すべての工事単価が入った最新版のもの)
2.新人営業マン特製のセールスマンファイル
3.実際のプラン集、見積書、発注書、社内文章例

参加を希望される方は、メール(info@success-support.co.jp)にて、
件名「新人営業マンが毎月300万円受注できる合宿セミナー 参加希望」として、御社名、お名前等をお知らせください。

参加者の声

参加者アンケート

岡山県 山下様

兵庫県 S様

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