反応がないチラシは魅力的ではない

改野 里絵


反応が出ないチラシの理由を一つ言うと、チラシ自体が全く魅力的でないのです。

チラシ自体の構成がどうのこうのというよりは、キャッチコピーや商売文句、独自のサービス、掲載商品などに魅力がないのです。お客さまの身になっていないというか。 リフォーム会社側の勝手な思いや、PRばかり書いてお客さまのメリットが感じられないのです。もっと極端にいうと、タテマエみたいな事ばかりがならんで、ホンネで欲しいと思えるものがないので、買う気がしないのです。

(さらに…)


サクセスサポートオフィスは全国の企業経営者が持つ「集客・営業・社員教育・組織づくり」などの様々な問題、課題の解決をお手伝いしています。

ご質問やお問い合わせは、ぜひこちらの無料相談まで。
お電話でも受付けております!079-295-5772
 

続きを読む