効率よく手間をかける パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
 
2019年に入り、もう1月が経とうとしている。
「これを12回繰り返すと1年」と考えた時、皆さんは短いと思うだろうか、それとも長いと思うだろうか。

 
前回にひきつづき目標や目的に向かって、いかに効率よく手間を掛けるかについて話していきたい。

 

(さらに…)

続きを読む

効率よく手間をかける パート1

森下 吉伸


新年あけましておめでとうございます。
こんにちは。森下です。
 
2018年の「今年の漢字」は「災」であった。
地震・台風・豪雨・猛暑とたくさんの自然災害に加え、人災も多くあった一年だった。

 
新たな元号を迎えるにあたり、厄を落として良き一年になる事を願いつつ、発展のための「手間のかけかた」についてお伝えしていく。
世の中の移り変わりについても触れているので、その辺りもぜひご覧いただきたい。

 

(さらに…)

続きを読む

大手戦略の裏をいく パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
 
オリンピックが白熱している。
今まで海外勢に圧されていた競技でも勝ち残っているのが印象的だ。
我々も自分の店ならではの強みを活かし、勝ち残っていくようにしていきたい。
 
前回、大手がどんな手でリフォーム業界を突き進んでいるかをお伝えした。
今回は、我々が大手の戦略に対抗してくために、どうしていけばいいのか?のポイントをお伝えできればと思う。
 

(さらに…)

続きを読む

大手戦略の裏をいく パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
 
もうすぐ年度末。1年の締めくくりの時期だ。
4月からはどの企業も新しい人材を揃え、事業計画で立てた目標に足並みを揃えて向かって行く。
 
そこで、我々が大手に対抗していくためには、何をどうしていけばいいのか?
今回は「大手の戦略の裏をいく」やり方をお伝えしたいと思う。
 

(さらに…)

続きを読む

ひとふで一筆

改野里絵


サクセスサポートオフィスの代表を務める森下は

リフォーム会社の社長もしております。

 

リフォームのお客様には毎月レターをだしていますが

その表紙には、毎月、森下直筆の文字が。

 

ひとふで一筆、丹精こめて書いております!

DSC_1776

続きを読む