WEB集客のプロが来る! 12月13日セミナー開催!

改野里絵


先日、ご案内しました12月13日のWEB集客セミナーですが、

お席が残りわずかとなってまいりました。

 

この無料セミナーは、ネット集客のプロである、

ジーニアスウェブの小園社長に講師をお願いしております。

 

私もとても信頼している方で、

普段から、Web関係では、よくアドバイスをいただいております。

 

細かい質問にも、嫌な顔をせずにお教えいただけるので

とても助かっているのです。

 

実際に、1400社の取引実績があり、たくさんの事例をおもちです。

 

セミナー内容を下記に記載致しますので、ご興味のある方は

是非お申込み下さい。

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」

お時間は2時間を予定しています。

 

  • ライバルにバレない集客方法。
  • ライバルが嫌がる集客方法。 
  • ライバルが知っても追いつけない集客方法。

をお伝えします。

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

 

内容は

 

  • 問合せ9倍、成約7倍になった設備業の事例
  • 計測ができないくらいの問合せと注文が発生した墓石店の事例
  • アクセス数8.7倍、問合せ2.3倍になったコンサルタントの事例
  • 問合せ数175%、徳島県ナンバーワンになった自動車学校の事例
  • 顧客獲得を強化し1ヶ月で20件以上の受任を獲得する弁護士の事例
  • 前年27件から56件に新規客を増加させたスタジオの事例
  • 資料請求が5倍になり、営業成約率も30%を超える霊園の事例
  • 毎月2030名のセミナー受講生を集めるホームページ制作会社の事例
  • ホームページで昨年比120%にしたホテル・宴会の事例
  • 例年売れない11月に過去最高売上を達成した家具販売の事例

 

こちらは数ある事例の中のほんの一例に過ぎません。

 

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

 

 

  • チラシの数字が落ちている。
  • 採用ができない。
  • インターネットで一通りやったが成果がでない。
  • Facebookをやっているがどうしていいか分からない。
  • 人口も少ない地方ですがホームページは必要なの?

このようなお悩みや疑問をお持ちの方は解決のヒントが必ずあります。
ぜひご参加ください。

また、現状の環境の変化を考えて2017年に押さえておきたいことをお伝えします。

具体的には

 

  • いち早く見込客を獲得する方法とは?
  • 商談化率をあげるためにやるべきこととは?
  • 顧客獲得と社員採用は同じやり方でうまくいく。
  • ネット集客、三種の神器とは?
  • ホームページはどこを見直せばよいのか?
  • 内製化した方がいいの?外注化した方がいいの?

という点をお話しします。

80ページ以上の資料と皆様のご質問にお応えする時間もとってあります。

 

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

今回お招きする講師は私が信頼している方に依頼しました。

講師プロフィール
小園浩之氏
株式会社ジーニアスウェブ代表取締役
大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学Essential IT for Non-IT Executivesコース修了。
建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。設立5年で全国1400社の中小企業取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。「販促手法の教科書」日本実業出版社、
「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に記事掲載。
ウメダFM Be Happy!789にてDJも担当。

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

会場
貸会議室梅田TOG


大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビル17

詳細ページはこちら

日程:12月13日(火)
開場:13:00
開演:13:30〜15:00
質疑応答:15:00〜16:00

ぜひ、ご参加下さい。

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低リスク顧客獲得法 パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

 

トランプが大統領に決まった直後、大混乱に見舞われた日本株市場もいつの間にか年初来の高値圏まで戻している。

 

当初、見通しが不透明なことからリスク回避のため売りが出たようだが、今回の株式市場の動きに狼狽した投資家も多いのではないだろうか?

 

リスクは株式市場だけでなく、あらゆるものに付きものである。

 

全て回避することは不可能だ。

 

大事なのは、リスクを取るべきか、取るべきではないかを判断する基準を持ち、その基準に従って物事を進めて行くことだ。

 

それも一つの戦略と呼べる。

 

では、顧客を獲得する際に考えられるリスクとその回避方法はどのような事があげられるだろうか?

 

本日はそのことについてお話したいと思う。

 

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「営利と非営利の結合」が成功への鍵を握る パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

 

皆さんは「フリーミアム」という言葉をご存知だろうか?

 

「フリー」(Free、無料)と「プレミアム」(Premium、割増)という、ビジネスモデルの2つの面を組み合わせて作られた造語である。

 

元々インターネット業界で盛んに用いられている概念で、主に
無料のサービスを活用し、有料のサービスで利益を得るという考え方である。

 

例えば、少し前に上場を果たしたLINEは、コミュニケーションツールとして利用するサービスは無料で提供しているが、有料スタンプの売上は2014年の段階で月間10億円を超えていたという。

 

この概念は今日ではあらゆる業界、あらゆる媒体を通じて取り入れられており、リフォーム業界においても活用できるものである。

 

従って、本日は前回お話ししたリフォーム業界における「営利と非営利の結合」について具体的に見ていきたい。

 

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ネット集客が3倍になる?!セミナー

改野里絵


セミナーのご紹介です。

 

12月13日(火) 大阪にて、無料のセミナーを開催します!

 

テーマは「ネット集客」について。約2時間ほどのセミナーです。

 

内容は

  • アクセス数8.7倍、問合せ2.3倍になったコンサルタントの事例
  • アクセス数2.3倍、問合せ1.4倍になったセキュリティコンサルタントの事例
  • 広告費を1200万円削減しながらも申込は1.5倍を達成したオーダーカーテン販売店の事例
  • ホームページと広告で月間500件以上の見込客獲得に成功した税理士事務所の事例
  • ホームページと広告で月間420件の注文、売上が7倍になった種苗販売の事例
  • ホームページとチラシで生徒募集が例年の3ヶ月以上早く終了した学習塾の事例
  • 問合せ数175%、徳島県ナンバーワンになった自動車学校の事例
  • 顧客獲得を強化し1ヶ月で20件以上の受任を獲得する弁護士の事例
  • 前年27件から56件に新規客を増加させたスタジオの事例
  • 開始3ヶ月で資料請求が3倍、多いときには5倍になった自動車学校の事例
  • ホームページからの問合せが数年間0件だったが開始後30件に増加させた墓石店の事例
  • 資料請求が5倍になり、営業成約率も30%を超える霊園の事例
  • 毎月20〜30名のセミナー受講生を集めるホームページ制作会社の事例
  • ホームページで昨年比120%にしたホテル・宴会の事例
  • 例年売れない11月に過去最高売上を達成した家具販売の事例

など事例が豊富です。

 

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

 

 

  • チラシの数字が落ちている。
  • 採用ができない。
  • インターネットで一通りやったが成果がでない。
  • Facebookをやっているがどうしていいか分からない。
  • 人口も少ない地方ですがホームページは必要なの?

このようなお悩みや疑問をお持ちの方は解決のヒントが必ずあります。
ぜひご参加ください。

また、現状の環境の変化を考えて2017年に押さえておきたいことをお伝えします。

具体的には

 

  • いち早く見込客を獲得する方法とは?
  • 商談化率をあげるためにやるべきこととは?
  • 顧客獲得と社員採用は同じやり方でうまくいく。
  • ネット集客、三種の神器とは?
  • ホームページはどこを見直せばよいのか?
  • 内製化した方がいいの?外注化した方がいいの?

という点をお話しします。

ご質問にお応えする時間もとってあります。

ご質問をご記入の上、お申し込みください。

 

 

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

今回、講師は私が信頼している知人に依頼しました。

講師プロフィール
小園浩之氏
株式会社ジーニアスウェブ代表取締役
大阪市立大学大学院修了。マサチューセッツ工科大学Essential IT for Non-IT Executivesコース修了。
建設会社、ソフトウェア会社を経て独立。設立5年で全国1400社の中小企業取引実績。
ホームページを中心にDM、FAX、チラシなど幅広い販売方法を指導。「販促手法の教科書」日本実業出版社、
「ネット販売成功バイブル」翔泳社、「SEOSEMテクニック」翔泳社、に記事掲載。
ウメダFM Be Happy!789にてDJも担当。

「2017年、こうすればネット集客は3倍になる」セミナーお申込みはこちら

会場
貸会議室梅田TOG
大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第三ビル17

詳細ページはこちら

日程:12月13日(火)
開場:13:00
開演:13:30〜15:00
質疑応答:15:00〜16:00

ぜひ、ご参加下さい。

 

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「営利と非営利の結合」が成功への鍵を握る パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

 

上場企業の2016年9月中間決算は、4年ぶりの減益となったようだ。

 

円高や新興国経済の低迷といった外部要因によるところが大きいようである。

ビジネスはもちろんだが、何事においても「外部の環境」と、「内部の環境」とは密接に結びついており、互いが作用することによって、物事が進んで行く。

 

しかし、ここで申し上げたいのが外部の環境はコントロールできないものであり、反対に内部の環境はコントロールが可能であるという点が両者の決定的な違いであるという事である。

 

時代や外部環境が変わろうとも成功にたどり着くにはやはり、絶えず自社の内側を見つめ直す他ないのではなかろうか?

 

従って本日は、自社のビジネスを成功させるために持っておきたい自社の考え方をお伝えしたいと思う。

 

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女性陣で勉強会

改野里絵


 

先日、女性スタッフで勉強会を行いました!

毎月1回、リフォームに関する勉強会を行っているのですが、

今回は洗面台!

 

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LIXILの東さんに来ていただき、

説明していただいたのですが、

配管部分も部品をはずして細かく説明してくださいました★

 

 

 

 

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担当の東さんは、いつも丁寧で、要所要所に、ここまでで

「質問ないですか?」と確認しながら進めて下さいました。

 

知識がつくという意味でも勉強会は大切ですが、

説明して下さる方の対応という意味でも

とても勉強になりました。

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リフォーム会社が今やっておくべきブランディング パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

 

少し前に社会問題として話題になった「オレオレ詐欺」の増加が止まらないようだ。

 

警察庁によると、前年同期比で認知件数が約4.3倍、被害金額は約3.3倍に増加しており、言葉巧みにだますケースが多いとのこと。

 

被害金額も、10月末時点で1347件、約44億8000万円と、過去最悪だった昨年を既に上回っている。

 

こうしたやり方は、商売を営むものとしては当然ながら論外である。

 

我々は道をはずれたやり方で利益を追うのではなく、地道に、確実に王道を歩むのである。

 

いつの時代も、勝者が決まって実践しているやり方を選んで行くのだ。

 

それでは前回に引き続いて「ブランドづくり」についてお話したいと思う。

 

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リフォーム会社が今やっておくべきブランディング パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

 

つい先日、日本の大手電子楽器メーカーであるローランドから、「ジャズ・コーラス(ギターアンプ)」の小型モデルである「JC-22」が追加されることが発表された。

 

「ジャズ・コーラス」というと、1975年のデビュー以来、その独特のサウンドで知られており、今やどこの音楽スタジオやライブハウスを利用するにしても、必ずと言っていいほど設置されているギターアンプだ。

 

冒頭からマニアックな話になったが、このように長い間確固たる地位、つまり自社や商品のブランド力を築き、維持するにはどのようにすれば良いか?

 

そこで今回はリフォーム業を営む企業の「ブランド力」をどのように築き、育めば良いかについて考えてみたい。

 

 

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月初の会議

改野里絵


11月になりました!

毎月1日は、月初の会議です。

 

先月の反省は?今月の行動予定は?

などなど、大切な事を確認する場です。

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今年もあと2ヶ月、悔いのないように

シッカリ行動したいと思います!

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