毎月50組以上を集客するためのイベントづくり パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
まずは熊本地震による被害について。

このたびの地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い事態の収拾を願っております。

 

前回は「毎月イベントで50組以上を集める」について、イベントにおける考え方や姿勢などをお話しをさせていただいた。

 

前回の記事はこちらから

 

今回はイベントにおける集客方法やお客様心理についてお話ししたいと思う。

(さらに…)

続きを読む

毎月50組以上を集客するためのイベントづくり パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
新緑の季節が近づきつつありますね。

気温も暖かくなり、自然と外へ向かう気持ちが強くなりますね。
どこへ出かけようかと思案する方々が増える季節といえるでしょう。

 

そんな方たちの「心をつかむイベント」とはどのようなものだろうか。
また、「季節を問わず集客に成功するイベント」とはどのようなものなのか。

 

今回は、この辺りについてお話ししたいと思う。

(さらに…)

続きを読む

反応の出ない広告からの脱却 〜お客さまの心理を理解する〜 パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。
桜も散り始めましたね。
全て散ってしまうその前に、”広告の定義”についてお話ししたいと思う。

 

広告の極意とも言える「お客さまの心理を理解する」ことについて、前回は「反応が出ない広告とは何か?」という部分にフォーカスをあて、お話しをさせていただいた。

 

前回の記事はこちらから

 

今回は「どうすれば当たる広告になるのか?」という部分にについてお届けしたいと思う。

(さらに…)

続きを読む