安く見せるコツ パート2

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

日差しが強くなり、暑くなってきました。
熱中症対策はされていますでしょうか?
昨年にも増して暑さが厳しく感じられます。これからが夏も本番ですがお体に気をつけてお過ごしください。

さて、今回も前回に引き続き「安く見せるコツ」についてお話しします。

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安く見せるコツ パート1

森下 吉伸


こんにちは。森下です。

「お客さまは何を欲しがっているのか?」
それに答えた広告を打たないと当たらないわけですが、それをしぼりこむのが難しい。
ただ言えるのは、リフォームにかかわらず購買につながる情報は、少なくともその物のスペックではないということ。
簡単にいってしまえば、「どうお客さまから信頼を得られるか」というアプローチや情報がほとんどなのです。

それと、現実的にお客さまが動きやすいメッセージに「安さ」というのは必ずいるでしょう。
だからといって、上手にやらないと単なる「安売りの店」になってしまいます。
それでもいい会社もあるでしょうが、ほとんどは単価の高い、利益の取れることを望んでいるでしょうから、「利益をキープしながら安く見せるコツ」がいるはずです。
そこを、今月は考えてみます。

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