忙しすぎて成功する時間がない?!

改野 里絵

今日はオススメのセミナーのご案内です!

******************************************

この文章を読んでいるあなたは

人生をよりよくしたいと思っていると思います。

それはビジネスで売上を上げたり、成功することかもしれません。

時間の自由を手に入れることかもしれません。

 

あるいは職場や家庭の人間関係を良くすることや

素敵な恋人や結婚相手が欲しいということかもしれません。

 

 

そのために、勉強したり、行動したり

頑張っているのではないでしょうか?

 

 

でも、毎日、頑張っているのに、

なんだか、人生は変わっていかない。

 

1年前も、2年前も同じような生活をしていた。

そんな事はないでしょうか?

 

 

もし、そうであれば、恐らく、

1年後も、2年後も、5年後も、今と大して変わらない

人生になってしまうことでしょう。

 

 

実際、世の中の多くの人が、

そうした、状況に陥っています。

 

目の前のやるべきことに追われ、

気がつくと1日、1週間、1カ月、そして、1年が終わっている。

 

自分の欲しいものを買うお金の余裕もできず、

自分の大切な人と過ごす時間や、

本当にやりたいことをやる自由な時間さえもない。

 

そんな日々の繰り返し。

 

だけど、どうして良いかもわからず、

あきらめるしかない。

 

 

 

しかし、

一方で、毎日、楽しそうにしているのに、

短期間でどんどん結果を出していく人もいます。

 

欲しいものをどんどん手に入れ、

1週間も2週間も休みをとって家族と海外旅行に

行ったりしている。

 

 

その違いは何でしょうか?

 

 

その理由は、

 

“忙しすぎて成功する暇がない”

 

からです。

 

 

どういうことでしょうか?

 

 

 

多くの人は、

毎日、毎日、忙しく過ごしている。

 

ですが、その多くは、誰かに言われたり、

要求された“目の前のやるべきこと”。

 

自分が手に入れたい人生や、

欲しい結果に必ずしもつながらないこと。

 

しかし、それでは、いつまで経っても成長しないし、

自分の欲しい人生には近づくはずもありません。

 

 

一方、うまくいく人、成功する人は、

忙しい中でも、自分が手に入れたい人生、

手に入れたい結果を明確にしています。

 

そして、その結果から逆算して

本当にやるべきことを計画して、実行するのです。

 

 

もちろん、やるべきこともありますが、

その中でも時間をとり、少しずつでも行動する。

 

すると、1年後、5年後、10年後と

すこしずつでも進んでいくし、成長する。

 

成長すると、結果の出るスピードがさらに

早くなる。

 

そうして、着実に進み、気がつけば、

多くの目標を着実に達成し、成功や夢を

掴むのです。

 

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

まず、自分が心の底から

手に入れたいと思える理想の人生、

理想の姿を明確にすること。

 

そして、その理想の姿から今の現在地に向かって逆算し、

1年後、2年後、3年後、5年後、10年後の

目標にブレイクダウンする。

 

 

あとは、その目標を達成するための

行動計画を立てて実行するのみです。

 

 

ですが、多くの人は

 

「自分のやりたいことがわからない。」

 

「理想の人生があいまいで明確にならない。」

 

「どうやって逆算すればいいかわからない。」

 

「自分の方向性があっているか自信がない」

 

と言ったりします。

 

 

確かに、これは少し難しい部分ですし、

多くの人が悩むところだと思います。

 

 

もし、あなたが同じようなことを思うのであれば、

この溝口先生のセミナーに参加して

強制的に時間をとることをおススメします。

 

http://11sws.com/visionquest/index_kk.html

 

きっとあなたが心の底から欲しい人生が明確になり、

モチベーションを落とすことなく、成功へと全速力で

走れるようになることでしょう。

 

 


サクセスサポートオフィスは全国の企業経営者が持つ「集客・営業・社員教育・組織づくり」などの様々な問題、課題の解決をお手伝いしています。

ご質問やお問い合わせは、ぜひこちらの無料相談まで。
お電話でも受付けております!079-295-5772